長男と東京出張

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

今回東京でのMFU【いい夫婦の日】授賞式にあわせて写真撮影の役目を長男に相談したところ快く引き受けてくれました。


彼にとっては東京旅行の延長のような気持ちであったのかもしれませんが
仕事モードになるとだんだん緊張してきたようです。

 


彼には多くのメディアのいる控え室と芸能関係者が間近にいる経験は
初めてのことでした。

経営者としての私の仕事をこのような形で見ることも初めてのことです。

背中を見ながら何かを感じ取ってもらえればいいといつも思っています。

 


彼なりにどのようなふるまいをすればいいかを考えて行動してくれたと感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。