「最近もらった厳しい言葉」とは

最近もらった”厳しい言葉”は何ですか?

(法政大学経営学部4年 寺田恵也さん)

恵也さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

いつも鋭いご質問をいただきありがとうございます。

一緒になって考えていきたいと思います。

いつもお慕いしてます経営者から最近で一番、気に掛けなさいというお言葉を

いただきました。

会社を拡大するにあたり、次のステップにしなければといただいたご指導あるお言葉が

「3人(社員)での経営はあかん。 早く4人にした方がええ」と言われました。

社員にとって思わしくない環境だとご指摘いただき、意見の方向性も自身が

判断する中でどっちつかずになるであろうといただきました。

社員を単に増やすだけではなく、そんな環境にまで配慮しないといけないことを

初めて知った次第です。

経営革新に2009年には5名に人員を増やすことを計画しております。

如何なる環境下でも耳を傾け聞き入れる器量を問われる1年となるやもしれません。

自身の経営能力を試してもらっているのだと。

また、少し先になりますが、大阪にて「テストマーケティング研究所」が当社の商材を取り上げていただきました。

ここでは素晴らしい経営の諸先輩にズバッと斬っていただく覚悟で参上するつもりです!

そこで生まれる発見にワクワクしながら、経営の甘さも露出して、あからさまの

寺田を見ていただければと思ってます。

ここで厳しいご意見・お言葉がでることを期待しております。

恵也さんにも後日報告できればと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。