ありがとうございました。福田康夫です。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

1日に福田総理辞意表明をされてから、本日最後となる福田総理からの

メルマガが届きました。タイトルは「ありがとうございました。福田康夫です。」

まだ、責任はおありかと思いますが、お疲れ様でしたとお伝えしたいと思います。

また、とても辛い決断であったとも思います。

恐れ多くも私は全ての生活階級や人種を問わず、その方の目線になって

物事を考えることがあります。

もし自身が総理大臣なら何をするだろうか?

国民に何から話しかけるだろうか?

何を自分に言い聞かせるだろうか?

何を優先するだろうか?

誰をよりどころにするであろうか?

何に感動するであろうか?

何に失望するであろうか?

何が決断する時に材料となりえるか?

何をもってしたときに辞任するであろうか?

何が一番したいことなのか?

自分にゆっくりと問いかけたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。