縁者が導いてくださった商談

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

異業種の縁者の方の意見を聞いてずいぶんと時間が経ってましたが
どこか懐でそのアイデアを温めていたのでしょう。

急に引き出しが開いたかのごとく行動に移しだしました。

2008年に関西IT百撰で優秀賞をいただいた際に
さらなる最優秀賞を受賞されておられたスーパーホテルさんと
交わした名刺に目がとまったのです。

その先様とぜひ、コラボしたいと思い立ちました。

数々の著名なコンサルの先生や事務局を通じて
ご縁をつなぎ合わせてもらい担当者をご紹介いただき
お会いしてまいりました。

お忙しい中、時間を割いてくださったご担当者さんは気さくな方で
話が弾み長居してしまうほどでした。

アイデアをいっぱい逆にいただいてきたようです。

ホテルさんといえばタオルというそんな発想ではないことだけ
お伝えさせていただきます。

他社さんの入っておられるシェアを奪うのは弊社の理念でございません。
業界の繁栄を願って活動させていただきお互いに利益ある商売に
つながればと思っております。

進捗はまた後日報告させていただきたいと思います。

本当にご尽力いただきました縁者様に感謝申し上げます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。