営業に必要な間(ま)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

「元ちゃん、ええ時に来てくれた!」

「元ちゃん、グッドタイミングやね!」

「元ちゃん、助かるわ」

よく得意先に行くと言われます。

なぜ、ええタイミングになるのでしょう?

私には分かっております。 それは足繁く通うと分かるのです。

この時間が都合が悪いということは皆さんの作業を見ていると分かりますよね。

皆さんも毎日同じ時間帯で仕事をされてます。

アカンと思う時間帯はあるはずです。

そこをズケズケと営業に行くと逆効果です。

「なんや!このくそ忙しい時に、」と思われるのと、

「ええ時に来てくれた!」はえらい違いです・・・。

得意先のお腹がすいてはる時間帯を知ったはりますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。