県内の配達

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

久しぶりに滋賀県内の郵便局さんをご訪問してきました。

年賀状の発売とともにノベルティギフトのご依頼が弊社にいただけます。

 

さらに来年新局舎になられる郵便局さんの記念品タオルを製作しています。

 

秋口のこの時期は田んぼの香りや湖面に映る夕陽が綺麗な滋賀県の街並みが好きです。

 

路面電車の単線踏切のあたりは小さい頃の息子を乗せて配達に来ていたのを思い出しました。

良くも悪くも厳しい時ではありましたがよき思い出です。

 

最近ではめっきり郵便局様の仕事も減ってしまいましたが今も寄せてもらっては昔話に花が咲きます。

 

これからも寄り添いながら感謝の意を表してお付き合いさせていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。