オリンピアンの皆様にエールを!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

コロナ禍で、大きな声で声援も出来ないまま開会式2日前まできた。
 
そして今日から試合が行われソフトボール女子は初戦を勝利で飾り早くも感動を与えてくれた。
 
今までのブログなどでこれほど言葉のとらえられ方次第で人を傷つけることがあるかもと思ったことはない。
勇気を持って情報発信がモットーやのに。
 
思えば東京五輪をサポートし続けた日々でした。
 
それぞれの立場があられるから私はあんまりタオルを通じての応援発信をしないできてしまった。
感染された方々を思うと声があげられない…。
 
けどね、ほとんど無観客となった今、五輪のスタジアムでアスリートとサポーターを融合する日の丸タオルでありたいという私の夢が終わってもた…⁈
いや、なんて思ってへんよ!
 
声を出さない応援をご家庭で行う!
 
 タオリンピック!
 
そう、気持ちを切り替えないと。
 
五輪村の医療従事者の方々に向けてタオルを寄贈するプロジェクトも進めている。
彼らもこの大会に挑む代表者だと思うから。
 
そして代表となったアスリートの復興五輪を背負うご家族の支援の方々に寄贈していく。
 
それは皆さんのお買い上げいただいた収益から生まれるもの。
やれることがないわけでなく見つけることが未来の日本を元気にできる!
今はそう思いながらタオルを通じて東京五輪が開催される限り応援しようとしています!
コロナ感染の終焉を願いながら日の丸タオルに念力を入れてます!
 
頑張れ!日本!
 
日の丸タオルの在庫がありすぎて困ってます。収益が生まれないんです。
 
大会期間中、サムライ価格にて絶賛協賛価格中!皆さんの思いを、力をお待ちしてます!
 
日本初の両面プリント日の丸タオル
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。