Stream Trail ストリームトレイル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日フライフィッシング老舗メーカー株式会社キャップスさんの
新谷さんと仲良くさせていただいてから
ブランドのストリームトレイルのバッグが気に入って仕方がなかった。

ついに息子と女房用に二つゲット!

早速息子はラグビー用に活用したいと張り切ってます。

三日ぐらいに悩みに悩みぬいてこの二つにしました。
サイトで見てもカタログを見ても悩むほど素敵なアイテムが多いですよ。

ぜひ。
こちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。