日刊工業新聞新聞に掲載御礼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。



日刊工業新聞新聞さん




日刊工業新聞新聞さん
の記者の方が先日の関西IT百撰優秀賞の講演を

お聞きいただいていたようです。

記者さん:「先日、講演を聴かせていただき、おもしろかったので、記事に

したいと思います。 写真を送付いただけませんか?」

私:「はい!喜んで♪」

関西人にとってなによりも「おもろい」は褒め言葉だが、そないにけったいな

噛みようの講演内容だったのか?!っと記事を拝見。

なんとも まとも  ・・・。  

どんな方かこちらはお見受けできませんでしたが、記者さんのことを気に入ってしまいました。 はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。