夢タオルに書き込む理由

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


1991年入社のサラリーマン時代の同期が私のタオルマイスターの認定受賞を祝して
集まってくれた。

それぞれが自分の道を進んでいるのでまた会おうなって別れてもすぐに会えるはずもない。
しかしお祝いの席となれば無理を押してでも駆けつける友こそ私は一番大切にしている。


2017年4月15日と刻まれている夢タオルはこのメンバーで集まっている日に書いた夢だ。

タオルに書くという文化を築いた私はそれぞれの夢を描こうと伝え続けてきた。
しかし同期のメンバーも50歳を越えて1年半ほど前に何を書いたかさえ思い出せない。
酒の席であったとしても大概は記憶から抜け落ちている。

夢タオルが前にあるとまた当時をフラッシュバックできる。
写真の記憶ではない活字の魅力があるのである。


2018年9月。
またそれぞれに書いた夢。

でっかい夢になった同期もいる。

それぞれがその夢を持つ限り応援できる。

素晴らしい夜をありがとう。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。