101回夏の甲子園 観戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

毎年観戦に行く夏の高校野球甲子園大会。
早々と前売り券は完売やと親友に言われて今年は観戦が
難しいなっと思っていた矢先に同級生の息子が出場するという吉報が
届きました。


立命館宇治の五番センター荒井豪太選手。

豪太ってまたえげつない名前つけたなっと彼が産まれた時にお祝いに駆けつけた際に
発した僕ら旧友のメンバーでしたが名に恥じないおおらかで素晴らしい少年に
育ってました。

久しぶりにご夫婦に会い同級生と一緒にアルプススタンドに入らせていただき
応援させていただく機会をもてたことはほんまにうれしかったです。


第4試合とはいえ日差しはきつくスタンドも猛烈な暑さでしたが
グランドはそれ以上の体感温度だと思います。

浜風が流れる中、みんなで一致団結して応援しました。

やっぱり高校野球はいいです!


接戦の末、1対0で秋田中央高校に立命館宇治高校が勝利をみんなで喜び合いました。

勝っても負けても清々しいエール交換にいつも酔いしれます。

甲子園に行けるのはほんの一握りに選手のみです。
怪我なく楽しい夏の甲子園を楽しんでほしいと思います。

   
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。