9割のお客がリピーターになるサービス

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

9割のお客がリピーターになるサービス

お客様を会社がどのようにとらえているかが大切であると著者の
国友 隆一氏が語る。
その誤解がリピーター顧客を増やせない一番の原因でもある。

強烈なサービスでたくさんのリピーター顧客を持つ
企業を例にあげて共通している部分を指摘されている。
なるほどとうなづけるものばかりである。

基本の意味、ベテランとは何か?論理力をもつこととはなど
読みどころ満載である。

 

私は先回講演した際に言われましたことにドキッとしたことを思い出した。

【優しい人はいくらでもいる、しかしおもいやりのある人はそうはいない。】

まさにビジネスのトップをいくリピーターを増やす企業の中で
成功している企業はこのおもいやりを形に常々変化させながら
遂行しているように思える。

現在のマーケティングのセミナーを受けているタイミングで再度
読み直すタイミングであったように思える1冊であった。

 

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。