8年目のパートナー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

本日で社員として谷さんは8年目。
まる7年ずっと寄り添い勤めてくださいました。


今日も変わらず私のデスクの横で作業をしてくれてます。
我が社は小さい会社。
世間が求める大企業のような安定はもちろんありません。
それでも会社は楽しい!という意識を持って働きながら社会貢献できる社風でありたいと
思っています。

谷さんのような新しいパートナーを現在募集しています。
一緒に働きたいと思っている方がいればぜひ、お問い合わせください。
またご紹介いただきたいです。

よろしくお願い申し上げます。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。