2ユーロと車椅子

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

無事日本へイタリアから戻りました。

たった2ユーロが足らずに空港行きのバスに乗れないところでした…
すると優しいジェントルマンが私にそっと2ユーロを下さったのです。
彼がいなければ帰ってこれなかった・・・。

一緒に行って下さった村上さんが日頃ご飯を食べに行っても街を歩いていても目につくところで
募金をなされている姿をイタリアの女神は見ていて下さったってたのでしょう。

思えば全てが奇跡のようなことが多かった…。

出発前からたくさんの情報があふれていて全くの他人さんから知識を無料でいただきました。すごい世の中です。
今度は私が皆さんにご恩返しできるようにと切符の買い方や乗り場の位置やちょっとした旅で困るであろうことなどを
ログにアップさせていただきました。

旅 はいろいろあるから旅なので不要な情報かもしれません。
だけど私が助けていただいたように見ず知らずの方がハッピーになれるように。

グラッツェ!

夢は自ら 動いてこそ叶えられる。感謝。

最後のフランクフルトからの飛行機の中で気絶してしまいました。
CAの中山さんはじめたくさんの方々に手厚い介護をいただきました。
まさか飛行機の地べたに寝ながら帰宅するとは・・・。
本当に最後の最後にまたご迷惑をおかけしてしまって・・・。

関西空港では特別に車いすをご準備くださり恥ずかしかったですが
お気持ちを拝借し特別出国させていただきました。

これもいい経験と思って。

本当に素晴らしい旅でした。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。