10年点検

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

我が家は長男の2歳の誕生日に新居を建てました。
それはそれは、思い切った人生の中での買い物ですから、よく覚えております。

おかげさまでご近所さまにも恵まれ、大きな災害に見舞われることなく
住ませていただいているお家に感謝しております。

来月でちょうど10年を迎えます。
ハウスメーカーでの保証で今月点検がありました。

床下にもぐり各メンテを施していただき又、各サービスに連絡を取り
その日の内に交換の段取りをしていくあたりは至れり尽くせりと女房を感嘆させてました。

住みこむにつれてぼろが出てくるのは仕方ないことです。

住宅メーカーの競争の中でそのメンテをすぐに対応する行き届いたサービスが何よりなんでしょうね。

この住宅メーカーを選んだのも確か店長さんに一目惚れしたからでした。
当時は本当に親身になってくださいました。
今も年賀状だけになってしまってますが、やりとりは続いております。
お互いの子供も成長してしまってますが、これを機に一度会いたいと思いました。

買って終わりでなくその後も続くおつきあい。

いつもそのような人の交わりをしていたいと思ってます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。