1週間、禁止

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

昨日の運動会でご機嫌の長男。

本日は逆に叱ることになりました。

ご近所の奥様からもう少しでクルマと接触する事故になるほど、スピード出して

自転車に乗っていたとのこと・・・。

少々のことは男の子やし、無茶はええけど、人様に迷惑を掛けることや事故は防いでやりたい。

「1週間、自転車に乗るの禁止や」 

言葉で注意してもなかなか分からないから少し強めの指導。

小学校2年生には自転車に乗れないのはかわいそうやけど、仕方ないね・・・。

父ちゃんも一緒に、来週までお酒を禁酒するな。 

事故が無く、元気に育ってほしいです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。