1枚のぞうきんで会社が変わる!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

経営者会報ブログのブロガー社長様でおられます古芝氏が『たかが掃除で奇跡のV字回復!儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場の秘密』の出版記念パーティーが

(株)創の村上氏主催のもと開催されました。

古芝氏から講演をいただき、自ら社員様も交えて工場内の案内くださいました。

枚岡合金工具さんの会社が本の中身に出てくるその通りの運営をされていることに

感銘を受けました。

詳しくは著書をお読みいただきたく思います。

お読みいただくと分かりますが、明日からいえ、その場から行動をしようと

思える内容です。

一部のみお写真を拝借してまいりました。

徹底ぶりはおどろくばかりの発想としくみ作りです。 見える化の究極です!

しかし私はどうしてもその中からお目にかかりたい品があったのですが・・・。

枚岡合金工具さん01

枚岡合金工具さん02

枚岡合金工具さん03

枚岡合金工具さん04

枚岡合金工具さん05

枚岡合金工具さん05

枚岡合金工具さん06

儲けとツキを呼ぶ社長自らが愛用されているそして社員とともに愛用されているぞうきんが如何なる形のものなのかタオル屋として大変、気になりました。

されどぞうきん、 しかしそこから生まれたそうじの心。

うれしゅうございます。

『儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場の秘密』

『たかが掃除で奇跡のV字回復!儲けとツキを呼ぶ「ゴミゼロ化」工場の秘密』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。