カーテンを変えました!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

マイホーム15年になるのを機にカーテンを新調しました。

左が以前のタイプで右が新調したカーテンです。
部屋を明るく光を取り入れるようにしたいと思ってレースを手前にする形にしました。

部屋がとても清潔感あるようになり満足です。

水回りは大丈夫ですがそろそろ屋根は危ないかな・・・。
給湯器も奇跡的に動いているようでいつ止まってもおかしくない状態だそうです・・・。

感謝して住ませていただいております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。