こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

3月1日。
3回以上のお買い上げいただきますお客様には私がいるときは
思いを込めて一文字をすべての方に書きしたためております。
今月の一文字は「願」にしました。

3月11日の1年前。 大きな震災をいろんな意味で受け止めました。

誰もが一瞬、時を止めた出来事から1年。

たくさんの願いが重なって前へ前へ動いています。
笑顔があふれる日に一日も早くと。
人が寄り添いあってともに生きることの素晴らしさを。

昨年と同様、売り上げの全額を寄付することにいたしました。
3月11日。

ともに生きる。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。