頭から離れない出来事

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今日も目覚めた時に同じような夢を見た・・・。

月曜日、お歳暮のカタログを近隣に配布中に高校生くらいの女学生が制服で

男性二人に囲まれたいた。

嫌がるしぐさで逃げようとしている風に見えた。

そんな人通りの多い道で無いが、まさかとも思いながら、一旦社に戻り、

やはり気になって社員の男性を1人乗せて現場に引き返した。

もうそこに止まっていた車も男性二人も女の子もいなかった・・・。 5分ほどのことなのに。

あの時に、私はなんで「どないしたん?」っと声をかけられへんだんやろ?

特に何にもなかった出来事やったんかもしれんけど、気になってしまい、

ほんまに気になってしまい、子供を持つ親に送られる学校からの不審者情報メールや新聞も気になってしまう。

続けて夢を見る。 自分が蹴られまくっている夢を。。。

弱い自分がいるんやろか? いつからこんな風になってもたんやろか?

隆ちゃん、あんたは声をかけて助けているやろ・・・?

例え、自分が殴られることになっていても・・・。

私はこんなに人に支えられ生きているのに、自分が弱いことに他人様に申し訳ない・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。