長男17歳誕生日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


そっか、もう17歳です。長男、おめでとう。

次男から兄ちゃんに密かに誕生日プレゼントをあげているシーンです!

兄ちゃんも弟もすごく仲良しです。

普段は喧嘩もすれ違いも多いですがそれでもやはり仲がいい。

家族全員で今日は外食でお祝いしました。

兄ちゃんは高校2年でそれぞれの仲間との時間も多くなり家族で揃っての外出も
少なくなってきました。もちろんそれぞれの道を優先しています。

誕生日に家族で揃えることもこれからはなくなっていくと思いますが
一緒に祝えることも親としてうれしく思います。

大きな怪我もなく健やかに育ってくれていることが何よりです。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

お兄ちゃん、おめでとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。