仕事が楽しいそうでした

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日訪れたおぼろタオル工場。
久しぶりに製造現場の方々に日頃のお礼をお伝えしてきました。
まあ、ええ顔して働いてはりました。

みんな気さくで優しい人ばっかりです。
だからおぼろタオルは優しいタオルになるんやと思います。
これからタオルシーズンとなっていき工場は暑くて環境としては大変な時期です。
需要が多く大変かと思いますが、応援しております!

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。