通常業務の開始

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

東京ではいまだ感染者が40名を超えるコロナ禍の状態ではありますが

本日弊社は通常業務に切り替えることに経営判断いたしました。

近所の子供たちが学校へ通う姿を見かけました。マスクはしていますが元気に学校へ行けることは彼らにとっては何よりだと思います。

小学1年生にとってはこの分団登校から色々と学びが深まり絆が深まっていくスタートですもんね。

日常生活がここ滋賀県でも徐々に再開されているように思います。

 

本日よりスタッフ社員含めて全員でフロア全体を一斉掃除の徹底を指示いたしました。

唯一伝えたのは時間厳守での掃除だけです。

 

安全を一人で守れないですしみんなで一丸となって感染予防に努め、安心な会社だと言われる姿勢でいようと朝礼でも伝えました。

暑いジメジメとしている季節ですがエアコンは6月いっぱい使用せずに窓全開でみんな気張ってくれてます。

 

 

まずはみんなが無事に揃いうれしかったです。

元気に残り半年の2020年を楽しい時間にしていくようしてまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。