近江牛『げんこちゃん』に再会! リユースタオルお届け

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県大中町(だいなかちょう)。
ここで繁殖一貫経営農家を営む木下さん。
まあ、いつ寄せていただいても、どちらも最高の笑顔のご夫婦です。今日も最高の笑顔でした!
元気になれる笑顔とはこのことをいうのでしょう。

そこで育つ近江牛もだから立派に成長するんだと思います。

今日は当社に全国から届けられるユースタオルを
牛の出産の際に大量に必要ということで利用いただこうと届けてまいりました。

ついでに2011年に初めて寄せていただいた際に生まれた仔牛を『げんこちゃん』と
名付けていただいたのですが様子も見せてくださいました!

生まれた当初は牛舎を出て、
駆けずりまわって溝に落ちていた仔牛が
まあ、立派になって育ってました!

牛は今が一番いい気候だそうです。
私は寒さで震え上がってましたが、飼育されている方々の熱意は熱さムンムンでした。

またタオルが必要な時は駆けつけますね!

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。