トレーニングジム マシン専用汗拭き雑巾タオル(モッパータオル)

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

単にストレス解消のためや体力向上のためにトレーニングジムに通っているだけでは
ありません。
絶えず五感軸でタオルにアンテナを張って生きていると楽しい商品も
生れてくるのです。


スポーツジムでマシンを使用した際に自分の汗を次の方が気持ちよく利用されるようにと
トレーニングジムの方々がタオル(雑巾)をご用意してくださっていて
マシンごとにぶら下がっています。


いつもこのタオルを使用する際にありあわせのタオルを使用されているなっと
数か所のトレーニングジムに通った私としては感じるのです。

衛生的でかつきちんとサイズが揃わないものなのかなって。
せっかく皆さんのために思って親切な取り組みをされているのにも関わらず
タオルの存在そのものがおざなりなのがもったいないと感じるのです。

今回はループの長さにも紐の生地にもこだわりました。
できるだけ丈夫に縫製してます。

またタオル生地の大きさもこだわっています。
そして抗菌加工をしてあること。
またすぐに乾くことも条件にいれました。

我が社のオリジナルで作成してます!

トレーニングジム マシン専用汗拭き雑巾タオル(モッパータオル)を
探しているというジムの方に見つけてほしいと思います!

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。