裏メニュー

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10021001

3時間以上、この店にいました。

人生の岐路にたってしまい、自分をふさぎ込もうとしてしまう若者の目に涙を見た。 わざわざ、訪れてきた青年の姿勢はどこか後ろ向いたままで、よりどころを持たない。

応援したいけど、かけてやる言葉が見つからない。

アドバイスらしいことも言えないまま、こっちが酔っぱらってしまう始末・・・。

訪れた時間帯は雨が降る生暖かい天候であるが、休日前とあって店内はお客がいっぱいであった。

すっと誰もいなくなった瞬間、通い慣れた店主に裏メニューをおまかせでお願いした。

10021002

二人前でだされた、裏メニュー。

理屈抜きで彼を応援したくなった。

伝えたいことはひとつだけ。

それを伝えられた。

そん時にたべたこの味をもう一度頼む時は、笑顔の時。

後は本人の意志だけだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。