血も涙も

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です

血も涙も無い人間をどう思いますか?

それはともかく、血が涙で出た・・・。  えっ?何で?!

京都へ行くカーブで目がかすんで拭いたら血やった・・・。

うぁっと思ったが、事故を避けて派出所で停止。

そこでも写メを撮りましたが、さすがにこの映像はひどいと判断して

掲載しませんが、あり得ないことがあるのが、この世。

何十年ぶりに眼科に行ったら、重度の結膜炎・・・。

次は体験したいことは、綺麗なお姉ちゃんを見てほんまに鼻血・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。