若っ!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

デザインとは商品やページデザインだけではありません。

例えば人物もデザインとなりますよね。

見てください。この若い顔!

2008年3月7日に撮影した写真です。

 

かれこれ12年ということは干支を1周してますやん!!

 

この写真がまだ弊社のタオル通販サイトに掲載されているのですから

恥ずかしいに決まってますよね(苦笑)

 

当時はなんのブランドも無かったので自らをアイコンにするようにと

タキシードを着てお盆を持ってタオルソムリエという何と楽観的な思考だったのでしょう。

 

そのままやめとけばよかったのにタオルの新作がでる度に自分がモデル(経費節約)となって

ページに登場していくので今となってみたら同じ人物とは思えない写真もあったりします。

 

お目汚ししており本当にすみません・・・。

 

しかし若い若いころの写真のページを見るとその商品タオルは

お客様が親しんでもらって息の長いロングセラー商品に育てあげてくださった証拠。

 

愛され続けるタオルがあることと若いというても40代のおっさんの写真はあきませんね・・・。

綺麗なモデルさんばかりにそろそろ変更していこうと思います!

 

 

 

2 COMMENTS

アバター tttt

せっかく社長さんの顔が見られるのに替えてしまうのは非常にもったいないと思います(´;ω;`)

返信する
寺田 元 寺田 元

ttttさん
こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
ありがとうございます! 少しでも親近感あるページに今後も努めていきたいと思ってます。 応援よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。