泉州タオル工場お礼参り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

タオル発祥の地と言われている大阪泉州タオル地域へ

日頃の感謝をお伝えするために2日かけてお礼参りに寄せていただいております。

 

大阪タオル工業組合さんにもご挨拶に伺い昨年は修繕で閉鎖していた泉州タオルメーカーのタオルが一堂に見れる売り場も

復活しておりましたのでぜひタオルをお求めの場合は足を運んでいただきたく思います。

 

袋谷タオルさんのけんちゃんとは同じ年とあって仲良くさせていただいており

訪問すると以前に志にお持ちした際ののし紙を大切にすべて残して飾ってくださってました。

手書きの文字が親しみやすいということで私の粗雑な文字でも感謝の心が通じているのだと

うれしく思いました。

 

こちらの工場のタオルが優しいのはやはり相手への思いやりを大切にしてくださっているからなんだと

思います。

 

たくさんの工場へ一度にお礼が回りきれずにおりますが時間お許す限り

直接日頃のタオルを作成いただくお礼をお伝えできればと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。