自分を追い込む

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

先日、各ジャンルの第一線で活躍するトップランナーという番組に出演していたKREVAさんのお話を聞いて共感したところがある。

それはKREVAさんも難しい生き方をしてしまうところである。

あえてそうしているんじゃないけども、自分に線を引いたり、意識的に殻を作ったりすることがある。

夢や目標を持ちながらも絶えず、プレッシャーや逃げ道を作らずに突き進む生き方はなんや自分も振り返れば似ているようである。

違うところは成功への確信をしっかり持っているかどうかってこと。

そしてメッセージをしっかりと送り続けていること。

自分にはぼんやりだがKREVAさんは違う。

そこが大きい・・・。

引き寄せる何かは自分で探るしかない。

そう思いながら観ていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。