肉Meets 近江プレミアム牛を食べる会 × 左嵜啓史with笛吹利明LIVE

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


新保さんが主宰する肉Meetsは、久しぶりに京都きたやま南山さんでした。
国産飼料100%で育てた近江プレミアム牛で、藤井牧場さんがチャレンジした最初の牛肉が
披露されということで全国からたくさんの方が集まり交流を深めました。

東京からは左嵜啓史さんとアコースティックギタリスト笛吹利明さんがライブで盛り上げてくださいました。
牛肉サミットキャラクター、ぎゅうっとちゃんも参加。

滋賀県の夏のイベント牛肉サミット2014の告知もさせていただけました。


皆さんと素晴らしい食を介して集いますとそこから
大きな縁が生まれます。
楽しいことをしながらビジネスにつながるというその中では
近江商人が唱えてきた三方良しの精神があるからこそだと思うのです。

すべてに感謝し、それぞれが楽しむ。

今日も素敵な一日でした。

201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。