経営者会報ブログ・全国合同オフ会大成功

経営者会報ブログ・全国合同オフ会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

経営者会報ブログ・全国合同オフ会に招かれて東京に来ておりました。

いやぁ、すごい熱気の中、あっという間に素敵な時間を過ごさせていただきました!

普段オンのブログで交流を持たせていただいている各オーナー様や学生の皆さんと

実際にお会いしてお話させていただき、すごく感動して今、記事を書いております!

本当にありがとうございました。

そして会場の手配から準備をしていただきました事務局の皆さんに深く

御礼申し上げます! ありがとう・・・。

これから久米繊維の社長様方と2次会があります。

午前様必至の為、本日の感動を記事にしたくて・・・。

やっぱり人との出会いは素晴らしい・・・。   寺田でした。

【タオルはまかせたろ.com】

【経営者会報ブログ・全国合同オフ会】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。