第5回 タオルヤーンクラブ開催

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

第5回 タオルヤーンクラブ開催されました。(信友大阪支店会議室)
ヤーンフェアの打ち合わせがメインでしたが徐々に紡績会社の垣根がなくなり
皆さんがひとつのタオル作りへ邁進くださっているのが何より頼もしい限りです。

ヤーンフェアでのテーマを決めることがメインでしたが
テーマは
【チーム紡(つむぐ)】 



個々の紡績会社の枠を超えて一つの糸を紡ぎ日本の紡績業界を紡ぐ位置づけとして
チーム紡は活動をしていきたいと思います。

最終的に紡績屋も糸商もエンドユーザーにも三方良しとなるビジネスになることを
願って・・・。


忘年会と称していつもの懇親会場は盛り上がりました。

これからも進化し続けるタオルヤーンクラブ。

楽しみです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。