アジアンヨガスポーツチャンピオンシップ シニアクラス優勝 山中和美さん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


弊社の包装紙デザインなどデザイナーとして一緒に仕事をさせていただいている
山中和美デザイナーがアジアンヨガスポーツチャンピオンシップの
シニアクラスで優勝されたというニュースを聞きました。


ちょうど一年前に来社時に妻と一緒に参加しませんかというお誘いで
ピクラムヨガを初体験させていただき私はノックアウトされたのですが
妻はあれから一年ヨガにはまり週に数日は参加しています。
それも山中さんのおかげですが、しかしここまでヨガを極めていこうという
姿勢は素晴らしいと思います。
娘さんもインストラクターとして活躍されているそうですから業界では
ちょっとした有名人ですね。


今回は優勝のお祝いに日の丸タオルをプレゼントさせていただきました!

世界大会があるときはぜひ、このタオルでご自身の持ち得る最高のパフォーマンスを
披露してきていただきたいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。