わいがや倶楽部にタオルソムリエ掲載

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
 


瀧 春樹氏とは2年前にメンズファッション協会さんのパーティーで名刺交換をさせていただき
その後、MFUマイスター認定で弊社を取材にお越しくださった縁を持つ。

ライターとしての才能は取材をされる姿勢の時から感じどのような内容で記事にしていただくのであろかと
待ち望んでいました。

原稿の出だしを下書きとしてメールをいただいた際に私は
自らの人生の棚卸をしていただく『私の履歴書』を想像させるほどの内容であり
恥ずかしさとともに自らをさらけ出す覚悟をもったのも覚えている。

最終脱稿をされる際に古いアルバムを引っ張り出してきて懐かしい写真を
いくつか送付させていただいた。

ネット時代に入った時からすべてを勇気をもって情報発信と心に決めてきたことが
ここでも生きているように思う。

私と同じように人生をやりなおしてきた経験を持つ方には伝わる内容であろう。
またこれから先に悩まれることがあられる方にも参考になれればという意味も込めて瀧さんが
まとめてくださっているように思います。

ぜひ、長文ですが拝読いただきご感想を伺えれば幸いです。

「わいがや倶楽部」の記事はこちら

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。