祝!星野ジャパン!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

おもろい! ほんま野球はおもろい! 

見た? 観た? 観た?! 星野ジャパンの戦いを・・・。

よかった。 ほんまに良い試合やった。 よかった。

みんなほんまにかっこよかったで。 

そして、星野ジャパンの野球は感動しやすいわ。 

「選手の気持ちをひとつにするのが俺の仕事だ」 って言い切る。

これがなかなか出来ないんだよ、 星野さん! しかし、

星野監督はわかりやすい。 インタビューを聞いていてもどの一言もうなずける。

うんうんと日本国中が納得する話し方は指導者として素晴らしいって思う。

派手なガッツポーズのアクションが打者も守備でも、投球でもすべて、出ている! 分かりやすいし、感動が伝わりやすい。

いいじゃないっすか。 そんなシンプルで。 

そんな中にしびれる野球を魅せてくれる選手のひとつひとつの緻密なプレーに

感動しないわけがない。

初めて、白地に赤い日の丸がシンプルで良くできた、国旗だと誇り高く感じましたね・・・。

あ~。興奮冷めやらず、冷静な日記になりませんが、昨晩の韓国戦から、

ハンドタオルは汗でぐしょぐしょです(^^;

本当に皆さん、お疲れ様でした。

そして北京五輪出場決定、おめでとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。