祝金婚式

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今年の10月18日京都工芸は父が創業し46年目と迎えました。
そして忘れないようにと両親が自らの結婚記念日をその日にしたそうです。

そんな話を行く1か月前に私はベトナムダナンへ向かってました。

ベトナムへ行く飛行機の中で老夫婦が手相を見てくれました。
「お父さんとお母さんに金婚式(結婚50年)の御祝いをしましたか」と言われました。
ボクはしてないと答えました。
「育ててもろた親にお祝いしてあげて」と言われ「そうします」と答えました。


ベトナムで一寸法師のようなお椀の船に乗りました。
一緒に乗ったのはカニ屋の谷次さんと花屋の久美ちゃんでした。

二人に事情を話し両親のお祝いをお願いしたら快く引き受けてくれました。


そして本日、お二人から両親のもとへ素晴らしい松葉カニと50周年のオーダーメイドアレンジフラワーが
届けられました!!

母から聞き取れないほどの感動の声で電話がありました。ありがとうと。

名も知れない乗客の老夫婦と一寸法師に乗ってくれた谷やんと久美ちゃんに感謝です。
ほんまにありがとう。最高の親孝行ができました。

そして父ちゃん、母ちゃん、少し遅くなりましたがおめでとう。

4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。