祝 センバツ大会に滋賀から3校

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

自分が高校野球をしていた頃から随分と月日が流れる中で
26日に地元滋賀県では嬉しいニュースが流れた。

地元紙・スポーツ紙の一面にも滋賀県から最多の三校が選出されたとあって
大いに盛り上がりました。

偶然にも翌日の晩に当時に一緒に野球をしていた主将と息子を膳所高校の
野球部キャプテンに育て上げた同級生同士で飲む夜を過ごして
思い出話しとともに喜びの花を咲かせた。
 

第90回記念センバツの日程は、3月23日から13日間の記念大会で過去最多の
36校が出場し新たなルールも加わり熱戦が繰り広げられることでしょう。

記念タオルも多数ご依頼いただく形で楽しみですが
ぜひ甲子園に足を運び生で彼らに声援を贈りたいと思います!



◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」



・Web site : http://www.funwari.site



・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA



・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/



・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429



・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  











4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。











【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!



寺田 元 処女作 好評発売中











ヨタヨタやけどお気に入り!



そこまで使ってほしいタオルがあります



【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!



オーダータオルもまかせたろサイト 

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。