内職依頼が殺到中です。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

普段より地元の作業所施設さんへは様々な形でお世話になっております。

タオルを入れる箱を作っていただいたり冊子を畳んでいただいたりリユースタオルを 活用いただいたりしていますがここ数日の間にわが社のタオルの内職依頼応募を閲覧されて問い合わせが急増しています。

 

なぜにこのように重なってわが社はお越しになるのだろうかと思っていたら 百貨店さんやおみやげ物屋さんが自粛の影響で来店される方が減ってしまっているために 企業様の従来の箱作りなど仕事が激変してしまっているということでした。

 

コロナ禍の影響がこんなところにまで及んでいるのだと改めて感じた次第です。

これからわが社は干支タオルの袋入れがピークを年末に向かって進みます。 

今まではたくさんの皆様に助けていただいて毎年クリスマスまでに出荷を終えて慌ただしい年末を回避する努力をしてきました。

しかし今年は各企業様がどれほどタオルを持ってご挨拶に回られるかも不明慮で発注数量も毎年のデータでは読み切れません・・・。

 

だけど準備は絶えずしておかないといざという時の動きが何もできなくなるのです。

いつも初動は早く。 そう思っています。

 

三方良しの精神で皆様に幸せが訪れる道を探り続けている日々であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。