矢島美容室 ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-

病気と書いて元(げん)と読むっとタカさんに黒板にチョークで書かれるのが夢であった【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

081121矢島美容室

『とんねるずのみなさんのおかげです』からずっと、とんねるずさんのファンですが、

○○によくある風景で登場した「ノリコ」シリーズが大好きでした。

特に当時の宮沢りえさんはかわいいかったですね。

上記写真は大学時代に一人暮らしの部屋の模様です。 ノリコがいるでしょ♪

08112102矢島美容室

08112104矢島美容室

08112103矢島美容室

08112105矢島美容室

当時下宿先に心友や女の子を招いては自身で書いたノリコの絵と記念写真を

撮らせるほどのファンだったことかおわかりかと思います。

08112106矢島美容室

今回は『とんねるずのみなさんのおかげでした』で大ヒット中

矢島美容室の投稿VTRにて先日開催されました全国OSMC実践会のスペシャルゲストとしてニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-が会場に飛び入りして

みんなで大笑い。

その一部が昨日12月20日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の

エンディング部分にてOSMCの関東組の余興として採用いただきました。

そりゃ、そうやろっという素晴らしい出来栄えとキャラクターに会場爆笑。

長坂ねえさんとまめちゃんの二人が息ぴったりなのに対し、

(衣装作って夜なべされた割に、ダンスもかなり練習されたとお見受けします)

パパの我が道を行くダンスが個性的でした。

が、節目節目は押さえているところは、サスガ。

岸本師匠の「問題発言」の手前で切れてたのは残念でしたが・・・(笑) 

 (BY心友 koyama氏)  

僭越ながらVTRを回しきっていたこともあり、その画像を使っていただいたことにも感激を受けました。 ありがとうございました。

その一部始終はこちらのブログにあげるのも悩みましたが、皆さんの仲のいい

交流会の風景が少しでも伝わればと掲載させていただきますね。

08112107osmc.

また、矢島製作所さんのタオルの制作は当サイトでもちろんお待ちしております。 PAO! PAO! PAO! PAO! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。