大津市・志賀町行政事務組合クリ-ンセンター

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

弊社の2階に写真スタジオを作成しようということで、思い切って整理整頓したら

トラック一杯分の大型ゴミとなった。

大津市・志賀町行政事務組合クリ-ンセンター

もう雪が降り出した滋賀県であるが、ここ大津市・志賀町行政事務組合クリ-ンセンターは伊香立の奥地にある。 

寒い中、受付のお母さんと話しながら車ごと計量してもらい、6番窓口へ進む。

大津市・志賀町行政事務組合クリ-ンセンター2

黙々と産廃物や不燃ゴミなど仕分けされながら、ゴミ処理が行われている現場に

初めて入りました。 使ったものに感謝と名残をもちながら、捨てました。

百科事典は親父が10万以上も出して買ったという代物でしたが、この時代、

ほんまに不要になってしまって・・・。

さて、気持ちを切り替えて明日は2階の大掃除です。

昼からは早くもスタッドレスタイヤに履き替えました。

もう滋賀の紅葉は最高の季節を迎えております。是非、お越しくださいませ。



大津市・志賀町行政事務組合クリ-ンセンター施設

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。