白ひげ食堂

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09102701

行こう行こうと思いながら行くタイミングがあわない食堂のひとつに

やっと来られたって感じです。

その名も白ひげ食堂。

写真からも分かるようにびわ湖の湖上に白髭神社 の鳥居があります。

 (少し分かりぬくいですね)

ここまで来られたら是非、この食堂、立ち寄ってください。

年中、おでんもやっているということで他のお客さんがすくったタマゴは

ダシが浸みすぎているので真っ黒でうまそうでした。

しかし私がずっと食べたいと思っていたのはこれです。

09102602

でっかいどんぶり鉢に入って登場。

09102603

豚汁の中にラーメンです。

09102604

そう、名物『豚汁ラーメン』 

09102605

会計時にはおばちゃんがごっついそろばんをはじいてくれます!

この豚汁ラーメン 400円なり!  腹いっぱいで汁までもちろん

豚汁やからたいらげます!

この豚汁ラーメンはやみつきになります。

ツーリングやトラックやタクシーの運ちゃんが立ち寄るのはガッテンしました。

09102606

電話番号

0740-36-0434

住所 〒520-1122

滋賀県高島市鵜川225-5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。