町内会親睦会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


この町内に引っ越してきて18年になります。
まだまだ周囲には田んぼがありますが住宅が多数立ち並びはじめ
にぎやかな町内になってまいりました。


先週にびわこ一斉清掃が行われ地域の皆さんで掃除をしましたが
顔をつきあわせるのは次回は夏の地蔵盆と秋の運動会だけになります。
それではあまりにも地域の交流が少ないのではということで
昨年から運動会の前に懇親会をして顔を合わせる場作りが設けられました。


総勢70名もの皆さんが参加して和やかな雰囲気で行われました。


新旧みなさんとまじあえる場があることで子供さんたちをしり事故を防ぎ
お互いに助け合っていくことが見直される時代です。

会長含め役員の皆さん、本当にありがとうございました。

   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。