男料理

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

最近は出張が年々増えて外食も多い為、自宅に居るときは
できるだけ妻にキッチンを借りて料理することが増えてきました。

料理はほとんど趣味にもならず口に入ったらいいという感覚で
生きてきましたが結婚して子供を授かり地方で酒や美味しい料理に出会い
素晴らしい道具や職人や生産者の食へのこだわりを学ぶことで
意識が変わってきたんだと思います。

今回も新潟で出会った職人の包丁や新鮮な鴨肉が宮城から送られたりしたので
地元野菜と一緒に合わせながら男料理にチャレンジしました。


鴨をローストしてネギと出汁で一夜漬けにしてみました。
日本酒にあいますね。


オーブンでチーズを乗せて作ったロールキャベツはワインにあう。

あれあれ? 自分好みのお酒の料理・・・?!

ま、子供にも妻にも美味しく食べてもらえたのでまずまずかな。

時間に余裕があると料理の味にもでますね。

やはり何でも気持ちなんでしょうかね。

そして温かくキッチンを貸してくれて見守ってくれる妻にも感謝です。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。