甲子園タオル 九州国際大学付属高等学校 清水優心選手・古澤勝吾選手

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

抽選会も終わりついに開幕モード突入の
第96回全国高校野球選手権大会。

早くも滋賀県出身で野球で九州に渡った九州国際大学付属高等学校の
古澤勝吾(3年)選手のタオルを作成させていただいた。

プロ複数球団のスカウトが集結するなか第96回全国高校野球選手権福岡大会では
サイクル安打も達成する期待の遊撃手でもある。

弊社スタッフもつながりを持っているから熱が入る。


同じくプロ11球団のスカウトが集結するほど注目の高い
清水優心選手(3年)。

両選手は大会第4日(12日)の第二試合(10:30)から東海大四(南北海道)と
対決。

甲子園は独特の雰囲気が潜んだ球児には夢の球場である。
目一杯自らの悔いのないプレーを思うばかりである。

心から応援。


古澤選手は当サイトのVS我タオルも使用いただいているという。
感謝。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。