富士山手ぬぐい【豆絞り風】謹製

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

我が社として手ぬぐいを別注で作成のご依頼いただくこともあります。
今回はそんな手ぬぐいの中でもデザイナーが日本を代表する富士山を
だまし絵風に描いたのがあまりにも見事でしたので実際に販売してみようと
いうことになりました。


富士山手ぬぐい【豆絞り風】


元画像から豆絞り風に変換できるデザインセンスはすごいですよね。


祭りの際に巻いてもかっこいいですし広げてみると「あら!富士山!?」っと
いう感じでなんともオシャレですよね。

これからの夏祭りのシーズン!
そして海外の大切な方へのお土産にいかがですか!

富士山手ぬぐい【豆絞り風】

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中

201403091557_3.jpg

「売らない」から売れる!



ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。