生命保険

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

保険

冬用のスタッドレスタイヤに本日履き替えにディーラーに向かい、そこへ

旧友に来てもらって待ち時間を利用して、生命保険の見直しをいたしました。

同級生である妻も同席して保険の内容を聞きながらランチしましたが、小さな同窓会みたいな感じでのんびりした時間を過ごせました。

万が一の時に備えた保険を同級生に託すことが出来ることが妻も安心なことでしょう。

保険はいざというときに何に入っていたかなんて分からなくなってしまいますもんね。

それでなくても郵便局のおつきあいで入る保険も含めると私の家族の場合は保険証書は20枚を超えてしまってます・・・。

しっかり整理して、旧友に管理してもらえると心強いです。

今回は少しの見直しであったため、遠路来てくれた旧友には申し訳なかったですが・・・。

保険の契約内容も書類もホントにシビアに細かくなってきています・・・。

しっかりと安心できる保険であってほしいと思いますもんね・・・。

保険に抵抗を感じずにしっかりと素敵なライフプランナーを持つことで設計していくといいかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。