決算書類分析講座

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

商工会議所のビジネススクールに参加してきました。

決算書をもとに貸借対照表から損益計算書の見方の基礎編という内容でした。

私的には社員にも数字の見方を教えられるように限界利益や損益分岐点の商品ごとの
見方やセールによる値引きをするとどうなるかまで深堀りした内容まで
教えていただけるのだと期待していきましたがそこまではいかないセミナーでした。

経営者は数字に強くなると数字が浮いて見えてきます。

どの数字をみればいいのかが経営判断で必要になるからです。

本日も個別に先生に色々と教われましたので参加してよかったです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。