牛肉サミット反省快!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

8月末に開催させていただいた牛肉サミットの幹部で反省会というより
反省快の快感を噛みしめつつ食事会をしました。

事務局の松井さん(写真)と食事するのは数年ぶりというほど
運営期間中はその時間さえもとれないほど走りまわってくださっていた
立役者です。

酒を酌み交わししっかりと今回の失敗部分は反省しながら
次回はどのようにして喜んでいただけるか、私たちが楽しく
運営できるかに会話が進みました。

収支はまだ正式に出ていませんが、参加くださった方々から
温かい喜びのお声も多数届いており、開催させていただいて
よかったなと心より思います。

また忌憚のない意見をお待ちしております。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。