滋賀県食肉三水会さまから講演ご依頼

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

最近牛づいております。

11021701

(社)滋賀県食肉三水会さまからご縁をいただきまして講演させていただいて

まいりました。

近江牛を中心に牛に携わる様々な取り組みをされ、勉強会を定期的にされて

おられるようです。

牛については全くの素人の私が何をお話することがあるのでしょうか?

っと思われるでしょう。

お肉のソムリエとは? タオルソムリエから学び「お肉の売り方を考える!?」

という強引なお題でありましたが、ざっくばらんに自身の取り組みをお話させて

いただくことが何よりだと思いお伝えすることにいたしました。

私も経験から異業種の方のお話は結構、違う角度から学びがあると感じていますので、皆さんにも何かひとつでも気づきがあればと思いました。

まずは、ソーシャルメディアの概要、ツイッターへの取り組み、継続していく仕組み、モノを売らない営業、相手の立場へたった発言、ブランドとブランディングの作り方など、言葉にするとすごいことを話しているような感じですが、

自分がしてきたことのみ身の丈でのお話させていただいたのみです。

また、いい方ばかりで質問を交えながら交流が深められたことが何よりうれしかったです。

また、機会があれば、一緒に活動もしていきたと思います。

このご縁に感謝し、また勇気をもって情報発信していきたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗を拭うな!

世界で輝け! 日の丸タオル 

2010soccer

日の丸タオル好評販売中

※日の丸タオルは(株)京都工芸の登録商標です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。